占いの種類は相談したい内容で決めよう

Pocket

占いをしてみたいと思ったからには、何かしら相談したいことがあるのだと思います。
ただ相談できればどの占い師でもいい、どんな種類の占いでもいいと言うわけではありません。占いというのはその種類によって得意な相談内容や苦手な相談内容が存在しているためです。
自分の相談したいことが何かを考えて適切な占いをしてくれる占い師に相談すれば、満足できる占い体験ができると言えるでしょう。

ただ自分の相談内容に合う占いって言われても、一般人が分かるものではありません。相談するたびにいちいち深く調べていくのも大変です。
そんな時は、占い師のプロフィールをチェックしてみてください。インターネットに情報を公開している占い師や電話占いの占い師は、自分がどういう相談が得意か、どういう占術をしているかを公開しています。
占い師のプロフィールをみて、自分のしたい相談内容が得意な占い師、そして出来るだけ得意な占術が多い占い師を選ぶのがおすすめです。

また実際にその占い師に視てもらったというかたの口コミなども参考にしてみましょう。

これらを意識するだけでも、自分の悩みにマッチした占いを楽しむことができますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする