電話占いをしてもらうおすすめの時間帯

Pocket

電話占いは占い師が待機している時間なら時間を選ばずに利用できるというのが大きな魅力だと思います。
待機時間は占い師によって異なりますが、多い方だと1日8時間待機しているかたもいらっしゃいます。時間帯は朝〜夕方だったり、夜間〜明け方だったりと様々です。

そして電話占いをするのにおすすめの時間帯というのが、その占い師の鑑定開始時間直後というのが一番おすすめです。
つまり10:00から待機する占い師なら10:00に、18:00から待機している占い師なら18:00に入れるようにしておくといいでしょう。
なぜその占い師のその日の一番で占ってもらうのがいいのかというと、占いの能力を最大限に引き出せるタイミングというのが、その日の一番最初の鑑定と言われているためです。
逆に一番おすすめできないのが待機時間終了直前のタイミングです。占い師の疲労も溜まっていることから普段の能力が引き出せなくなっているだけでなく、占い師の性格によっては早く終わらせようと適当に鑑定するなんて方もいます。

また、普段は朝方の待機時間なのにその日だけいつもと違う待機時間だったりするのも注意してください。リズムが崩れていることで本来の能力を発揮されない可能性もあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする