夢に出てくるとラッキーな動物とは?

Pocket

「一富士二鷹三茄子」というように、夢に出てくると縁起が良いと言われるものはたくさんあります。
それは動物も同じで、特定の動物が夢に出てくると幸運が舞い込んでくる暗示になっているものがいますので、今回はそうした夢の動物占いについてご紹介していきます。

元気な羊

元気な羊が夢に出てくると、今取り組んでいる物事が順調に進むことを暗示していると言われています。
特に対人関係が非常に良くなり、協力してくれるいい仲間に恵まれることで、物事が順調に進むという未来を指しているそうです。

ウサギ

ウサギが夢に出てくると、これから幸運に恵まれる吉夢とされています。
ウサギが可愛いほど、元気なほどより良い幸運に恵まれるという見方がされており、今悩んでいることが解決に向かったり、「幸せ」と感じることが起こるそうですよ。

鷹や鷲

鳥の夢自体が全体的に良い夢であるとされていますが、その中でも特に強い幸運が訪れると言われているのが、鷹や鷲の夢です。
鳥の中でも威厳のある鷹や鷲は社会的地位のある方や身分の高い人を指しており、その人があなたの願いを叶えるために引き立てをしてくれるという夢になります。
例えば昇進したり、高い地位や名声を手に入れられたりというような幸運が訪れることを暗示しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする